上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

09/14のツイートまとめ

Weider_Phoenix @sky082714lfa @ncec3_e184 @ChihayaK1122 スカイさん俺の分身やってちょうだいw明日から名古屋最速決定戦だから行くと思うから。 09-14 15:40...

09/12のツイートまとめ

Weider_Phoenix @syamuVIAs0 壁に向かって突進してるような物だからね。ブースト強いからすぐ湧いてくるから怖い 09-12 00:25 @rFTgM63P18EJ2BA mr-2ってどんな感じですか? 09-12 01:54 @sky082714lfa でも、RK coupeも使えればかなり1級品で使いやすいと思う。 09-12 01:56 @KTR_ZNC6SPL 神鬼とダークネスセブンイレブンか。 09-12 01:57 #bo3キルもしないで敵の肥やしになる奴真面目に死んでくれ。 09-12 02:03 RT @K...

09/11のツイートまとめ

Weider_Phoenix ぐぐたすの民度低下中。また、Twitter民に戻ろうかな。 https://t.co/WKzKyaDfTo 09-11 03:39 RT @Saku_Sca: アホガールが思ってた以上にバリ伝と頭文字DだったのでBGMをそれにしてみた https://t.co/RtN0huvFZY 09-11 04:00 ぐぐたす辞めてこっちに移住するわ。 09-11 17:25 ぐぐたすの垢の本垢消そうかな……真面目にでも小説とか色々有るから消すのが渋る。 09-11 18:11 @vtec_97919 5段とか3段とか俺がや...

08/21のツイートまとめ

Weider_Phoenix @game_senyou_sv 特に詐欺とかに会うとかなり、来るぞ。人はあんまり信用し過ぎると、裏切られた時辛いよね。 08-21 22:53 @KTR_ZNC6SPL GMが出てくるんじゃなんですかね(すっとぼけ) 08-21 22:55 @game_senyou_sv 人の思いを踏みにじる奴は、真面目に死ねと思いますね。 08-21 23:10 @sky082714lfa 風呂上がりにタオル取った時にスマホの画面から直下に落ちて真ん中に響入ってiPhoneに変えたやつがここに...

08/14のツイートまとめ

Weider_Phoenix @syun552226_2 陣内の件はやめてあげろって言いたい。傷を抉る回答はヤバイぞい 08-14 18:12 @game_senyou_sv あれですか?@SORAさんのCNを無断で使うなとかイキった奴ですかね。別に使ったって著作権じゃないんだからw俺が著作権じゃないんだからw 08-14 19:14 @game_senyou_sv ランカーに憧れて、付けてる人も居るし、それは人の勝手で他人が口出す事じゃないし。自分だって。「ER@X」なのは、1発で検索した...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。